今日は、上の子たちとお出かけの予定だったのですが、桜が学校になってしまったので、彩芽と楓といちご狩りに行ってきました🍓指差し




高校を卒業し、4月から美容学生になる彩芽の髪色が変わってて、楓が引いてた泣き笑いピンクにしていたけれど、色がおちちゃったそうです。。。


お昼頃ついたので、もちろんお昼はいちご🍓

たーくさん食べました飛び出すハート

今年は行った時期がよかったのか、いちごもたくさんなっていて、30分食べ放題だけどお腹いっぱいです。

春休みだけ、子供クジやっていましたよ。

4等のお菓子セットが当たりました👏



その後、イオンモールに行ってウロウロ。

スタバで新作のコーラ飲みましたあんぐり


クラフトコーラで、甘かった。。。

リピはないです。。。


帰りはしゃぶ葉で、しゃぶしゃぶ食べて帰ってきました飛び出すハート