ちょうど桜が満開なのに、週末は雨でした指差し

ですが、天気予報をみたら夜から雨が上がるとか。。。なので、フラダンスのレッスンが終わってから、夜桜を見に行かないかと、お友達を誘って3家族で行ってきました飛び出すハート


コロナ前は、ライトアップされてて屋台もでてて、すんごーく賑わっていたのに。。雨上がりだから真っ暗なのか?雨だったから屋台がないのか?

分からないですが、静かでした🌸





でも綺麗🌸

池に映る桜も綺麗でした。




風情があっていいですね🌸

お夕飯は、屋台で済ますはずだったけれど、やってなかったので、みんなで餃子の王将にいって帰ってきました看板持ち


昼間見に行ける日があるといいけど。。。

どうかなー。