今日は、卒園式です泣き笑いキラキラ

なので、昨日は卒園式の準備のため早帰りだったので、お弁当持って預かり保育へ。




白雪姫弁当でした。

完食。


幼稚園弁当もあと数回となりました悲しい学童では、お弁当を注文します。

春休みの学童の預かり日程を先週中に出さなくてはいけなかったのに、すっかり忘れていました魂が抜ける最近、忙しすぎて頭がついて行けません。。。一日のスケジュールが分刻みになっております。。。おかげで、病院退職の寂しさもすっかり無くなってしまいました絶望(2日くらいは、寂しかったですが。。。退職したら忙しいすぎて。


さて、いよいよ娘の卒園式。感無量ですね。

笑顔で幼稚園を送り出せてあげたらいいな飛び出すハート

卒園おめでとうニコニコこれからも元気で、笑顔の可愛い明るい女の子でいてちょうだいな。