土曜日、初めて仲良しのママ友の子がお泊まりに来てくれました。前々からお友達がお泊まりしたいと言ってくれていたのですが、週末もなかなか忙しかったので、願いを叶えてあげられなかったけど、ようやく念願のお泊まりに来て貰えました指差し


土曜日、フラダンスレッスンが終わってから、そのまま我が家へ。2人ともとっても楽しみに心待ちにしていました。

2人でずーっとゲームしてました看板持ち私もほぼ放置。2人で遊んでくれていると、こちらも楽です泣き笑いキラキラご飯を食べてから、日帰り温泉に行ってきました。


https://www.yu-tori.jp/smf_index.php


帰ってきてからも、2人で寝るまでゲーム三昧。。。いいのか、悪いのか。。。

23時に就寝して、翌朝6:30に起きてまたゲーム。。。ずーっとゲーム⋆͛🎮⋆͛


止めさせたほうがいいのか。。。お友達家は、ずっとゲームなのか。。時々、何時になったらこれやろうね!と声をかけながらやることはやっていたので、私もまぁいっか。と、ほぼ放置⬅️


11:30にお友達家と待ち合わせして、ガストでランチしてから、前橋こども公園へ。

https://1000enpark.com/park/00535/

たくさんの遊具もあって、いつも混んでいるけど、広いので小さい子から大きい子まで遊べます指差し


いよいよ、昨年の秋から花粉症デビューした娘、公園遊びもどうかな。と思いましたが、朝晩で抗アレルギー薬を飲み始め、目薬もしていると大丈夫そうです。

1番目が酷いので、子供用の花粉症対策眼鏡も楽天SSの時に買ってみました。



駆け込みで買ったので、まだ届いていませんが、少しでも緩和できればいいですが。ダイソーにも子供用の花粉メガネが売っているみたいですね。


外で17時まで遊んで、帰ってきました。

娘もさすがに疲れたみたいで、帰りの車出爆睡。家に着いて、ご飯食べてお風呂入ったらまた寝ましたふとん1


ゲーム脳になっていたから、公園で沢山遊べて良かったです飛び出すハート


今週はもう卒園式。予定表にも、卒園式の練習しか書いてありません。なんだか寂しいですね。