久しぶりの幼稚園弁当でした。

ありがたいことに、昨日はひな祭り。キャラ弁は迷うことなく、お雛様🎎弁当指差し



お内裏様もお雛様も同じ大きさにしたのに、お雛様の方が大きく見えて、我が家を象徴しているよう。。。


完食。


お迎えに行って、細々用事があってその後美容院の予約もしていたので、娘をつれて美容院へ。

卒園式まえにカラーは済ませておきたかったので、メインはカラーでカットは毛先だけ少し切ってきましたニコニコトリートメントもしてもらって、さらさら飛び出すハート


お弁当をひな祭りにしたから、夕飯はいっか。と思ったんだけど、お昼に病院(職場)のメニューみてたら、やっぱり雰囲気もお雛まつりにしよう!と思って。。。




こんな感じ。。。作りすぎたかな泣き笑い(お惣菜あり)


ひな祭りケーキはなく、妙ちくりんのさくら大福で。



美味しかったですウインク