久しぶりの更新になってしまいましたが、元気です指差し今年からまた扶養になり、仕事がとっても暇になりましたキメてる毎日のんびりしております。。。


先日、幼稚園最後の保育参観があり、その日の午後は小学校入学説明会があり、その日1日は感無量の日でした泣き笑いキラキラ


昨日は、幼稚園のお友達家族4組でスキーに行ってきましたスノボめっちゃ楽しかったです。

やっぱり、スキーは大勢で行くのが楽しいですね。






昨日がスキーデビューのお友達も、午前中はスキー教室で頑張り、午後は私と滑りました。

楽しかったー。って言ってくれて良かったです。

ウインタースポーツを嫌いにならないでーニコニコ




またみんなで行きたいなー。


最終時間まで滑って帰りに、みんなで温泉に入ってきました。

私たちは、お泊まり付きのシーズン券にしたので、そのままホテルにお泊まりです。

お友達がボードしているから、楓もボードがしたいそうなので、今日はボードをレンタルしてみようかな。私もボード借りて久しぶりに滑ってみようかなキメてる