金曜日から日曜日までお休みでした。

といっても金曜日、土曜日はサロンのお仕事。

土曜日は、サロンの新年会でした。

萬年屋


お腹いっぱい食べて飲んで楽しかったです。


日曜日は、上の子たちとお出かけ🚗³₃

コストコに行きたいというので、コストコへ。

2家族分だと、大して買っていないけど結構な金額になりますね😅更新はもうしないかなー。悩むところです。


今週末、フラダンスレッスンがあるので、フラのバレンタイン用です。今年はバレンタインのことは何も言ってなかったけど可愛くてついおすましペガサス


けやきウォークにも行ったのですが、こちらもめっちゃ混んでて。。何かと思ったら、宮迫博之さんがイベントに来てました。写真撮影禁止だったよ悲しいでもすごーい人でした。

宮迫博之さんのInstagram見てみてねキメてる(私は写って無いけど)


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日は、娘の言葉の教室があったので、お休みでした。このお休みを使って、市役所行ったり、郵便局行ったり。。。ちょこちょこ動いておりました。

某銀行にも寄ったのですが、両替機がちょうどトラブルがあってメンテナンスしていたんですよね。小学校の入学説明会での購入品があるので、お釣りがでないように、両替したかったんです。でもタイミング悪くて。。。

窓口で、両替したいと言ったら、手数料550円かかるとあんぐりあんぐりあんぐり両替機でやれば無料なのに。。


つい


両替機使えないのはそちらの都合ですよね!


って言ったら、無料で両替してくれました泣き笑い

つい言ってしまった(心の声が声に出た)けど、後でもうちょっと言い方考えればよかったな。と、反省悲しい