11月くらいだったかな。

街の写真屋さんのInstagramで、2023年の753モデルオーディションがあったんです。


モデルに選ばれたら、安く753が済むので(めっちゃ安易な考え)いいじゃーん。的な感じでオーディションに応募したんですよね。


オーディションは、参加費3000円の待ち受けデータ3枚もらえ、カメラマンの指示通りに動く。ポーズする。そして、ママと離れて撮影出来るという条件でした。あと平日指定した日に来られる。というのもありました。


その時のお写真がこちら。。。



やっぱり、プロが撮ると違うなー。なんて思っていたので、これだけでも満足していたら、後日モデル合格LINEが届いたんですニコニコ飛び出すハート


で、撮影条件が指定した日に来られる。というのだったので、仕事を休み、幼稚園も大事な行事が入っていたけど、休み。。。


初のモデルしてきました指差し

と言っても、街の写真屋さんのホームページで使われたり、パンフレットに出したりする感じらしいですが。。


それでも今年の753モデルなので、大役です飛び出すハート

薄々思っていたのですが、体型も割と細めで足が長いのでモデル体型のような気がします。←親バカです。


キッザニアでもそうですが、世の中にはいろんなお仕事があるんだよ。ということを体験させてあげたいな。と思っていたので、モデルのお仕事(報酬はないです)もいい経験をさせてもらいました。


そのうちホームページに載るそうなので、よかったら見てください。(いつのタイミング出でるかは、分かりません)

topic




特典で、希望者には全データ2万円で貰えるとなっていましたが、今までの経験上見返さないので、3歳の753の時にキャンパスプリントで時計を作ったので、(3歳の時はそんなシステムなかったので、データもらったんだっけな。それすら覚えていない)今回もキャンパスプリントをお願いして、両家にもキャンパスプリントにして、我が家の753は早々終了しました。。。


https://originalprint.jp/aluminum-photopanel?gclid=Cj0KCQiAn4SeBhCwARIsANeF9DLteWPuWU1UbJwJQeW-5e1r7yXJFNaXr5srXPJH2Eb7IE-KYGBCWbkaAuuDEALw_wcB


当日は、私の7歳の時の着物を着せるか、私がお気に入りの絹の着物を着せるか。。昭和レトロな感じでお参りに行こうかな。


↓この絹の着物素敵なんですよねー。