お正月休み指差し

1日は午後に主人が帰ってくると言うので、家でまったりしてました。午前中に娘と歩いて高碕神社に初詣に行ってきましたよニコニコ





毎年行っていますが、車は駐車場渋滞していましたが、他は空いていました。毎年お参りするまで、すご〜く並ぶのですが、並ばずにお参り出来ました。時間帯がよかったのかな。


美保大国神社では、商売繁盛を願いましたが、引いたおみくじがリアルでした悲しい



春に小学生になる娘に学業のお守りを買って帰ってきましたよ。



2日~3日は、1泊で水上へスキーに行ってきました⛷


スキー場は賑わっていましたが、両日ともお天気悪かったです。





あっという間に見えなくなりましたあんぐり

追いかけるのがやっとでした。もっと上手になりたいので、スクールに入りたいそうです💦すごい向上心。次回はスクールかな。


三賀日が終わり、主人は今日から仕事始め。私はもう1日お休みです。

今日から仕事始めの方も多いかと思いますが。。


素敵な一日を飛び出すハート