夏休み4日目は、娘がカヌーに乗りたいというので、こちらで予約しました。


https://activityjapan.com/publish/feature/4430


カヌーに乗りたい娘。鍾乳洞を探検したい私。亀と泳ぎたい主人。

ということで、プランは宮古島満喫セット。

中学生からとなっていますが、4歳から可能でした。


行く前は高いなー。と思っていましたが、最高でしたよ泣き笑い普通に泳いでいたら、経験できなかったことばかりです。


荷物を持たないで行ったので、写真データがありません。でもプランに含まれています。

午前中は、カヌーに乗って鍾乳洞まで行き、鍾乳洞では、登ったり下りたり、飛び込んだり。。。なかなかハードでした。


午後は亀と遭遇できるスポット、新城海岸へ。

シュノーケリングで目指します𓆉𓇼𓆉𓇼





↓娘はこんな感じでした。笑。子供用のシュノーケリングも用意してくれましたが、怖がったのでやめました。



一日中アクティブに動きました。



お夕飯はまたまたすえひろさんへ。

お魚が美味しくて、お料理も美味しくて、また行ってしまいました。笑。


帰りながら、サンセットビーチに寄って、サンセットをみてきましたよ。











最後の夜がふけていきました泣き笑い


まだまだ遊び足りない感じでしたが、仕事のことも忘れて、非日常を感じ、亀とも何回も遭遇できて、最高の夏休みでした。

また宮古島に来たいなー。


自分のお土産に、オリオンビールTシャツ買いました。笑。あ、あと好物のちんすこうとサーターアンダギーもね。笑。



5日目は、午前の便だったのでどこにも行けず、帰宅しました。

あっという間の夏休みでした。