今年初スキーに行って来ました指差し


日曜日は、朝イチで娘の体操教室があるので、終わってからの出発になってしまいます悲しい

そもそも、スキーに行こうと決まったのが前日だったので、振り替えられなかったんですけどね爆笑

今年は、シーズン券は買いませんでした。

選んだ場所は、かたしな高原スキー場。

かたしな高原スキー場

スキー専門のスキー場なので、親子連れやスキーを始めたばかりの人にはありがたいスキー場です。上の子たちも、小さい頃はこちらのスキー場で、スキーしてました。通っていた保育園のスキー教室もここでした。






お昼前に着いたので、駐車場待ちでしたガーン意外と混んでいるのねアセアセ

かたしな高原スキー場は、会員になれば割引が効いてお得なので、会員になりましたよ。会員料金が500円で、3年間有効です指差し



去年は嫌がっていたそりー遊びも楽しめるようになり、スキーも最初は怖がっていましたが、楽しめるようになってきました⛷


彩芽がちょうど年中の時のクリスマスプレゼントが、スキーだったのですが、そのスキーをもらったので、そろそろスキーも本格化デビューしたいと思います。(今はプラスチックスキー)


次回はスキー教室に入れる予定です。

スキーシーズンは、高速も下道も渋滞しているから、来月辺りは泊まりで行きたいよーアセアセ全然活用しなかったGOTOは、今月末までだけれど来月までにならないかなー。これだけコロナも増えていれば無理だよね泣き笑い


餅雪だるま節分餅雪だるま節分餅雪だるま節分