昨日から、主人が出張に出かけたので、久しぶりに娘と2人きりですラブ


娘に何をしたいか聞いたら、また埼玉子ども動物自然公園に行きたいといわれたのですが、さすがに連チャンは…


ということで、朝一で体操教室に行ったあと、1度家に戻り、少しゴロゴロして早お昼にして、前橋のショッピングモールへ。

イオンほど広くないし、それほど混んでいないので、娘と歩くには丁度いい広さです。


洋服には特に物欲もなく…駄菓子屋さんで駄菓子の福袋?みたいなお菓子の詰め合わせ600円。というのがあったので、買ってみました爆笑

あとは、フードコートでお茶したり…

おもちゃコーナーで、クリスマスプレゼント選んだり🎁

クリスマスプレゼントは、お誕生日の時に欲しがっていた、リカちゃん動物病院がいい。というので、おもちゃコーナーでサンタさんにお願いしてました。笑。




Amazonで今ブラックフライデー中なので、我が家のAmazon注文担当は主人なので、これがいいです。と送っておきました爆笑


夕方になり、今日の目的地。

ぐんまフラワーパークに行きましたリムジン後ろリムジン前

主人と娘はイルミネーションを見に何度か行っていますが、私は今年初です。



私もバンジー植えたいな。と思いながらまだ何もやっていないので、ベランダのお花はヨボヨボになった日々草が…可哀想なことになってます。


夕日からの


夜景&イルミネーション


綺麗ですねおねがい




イルミと夜景に癒されて、本当は近くの日帰り温泉に入って帰ってきたかったのですが、実家からカニが届く予定だったので急いで帰りました🦀


お正月用に冷凍しておきます酔っ払い


❄⛄🎿🏂🎅🎄🎁☃


今週も頑張りましょう!