先日吹雪で中止したので、リベンジです。
彩芽は行かないというので、桜と楓と3人で行ってきました⛷
天気がものすごく良くて、暑かったですアセアセヒートテックいらなかったかも。汗だくでしたアセアセ

前回、主人と楓とスキーに行った時は、全然1人で滑ろうとしなくて、キッズパークで2時間も遊んでいたそうですが、スパルタ保育園で育った桜は、私以上にスパルタ指導でした。笑。

今回は、キッズパークには行かないで、午前中は初心者向けコースで特訓。



最初は交代でこんな感じで慣らしてから…
平らなところで、1人でがんばりました。



そのうちに



1番滑れていたのが、ピンボケしてましたタラー

午後からはロングコースへ。

ずっとこんな体制だったので、筋肉痛確定です。
リフト2つだけ、ポケモンリフトがあるのですが、初めて乗れました。降りる時に、シール貰えましたよウインク地味に嬉しいハート


少しだけど滑れるようになると、楽しかったようでしたニコニコ

3時くらいまで滑って、帰りはまた日帰り温泉に寄って、田所商店(味噌ラーメン専門店)に行きたいというので、ラーメン食べて帰ってきました。
北海道味噌 野菜ラーメンにしてみました。 

主人は、4連休でしたが全く私が居なかったので、退屈そうでしたアセアセ
4連休の1日だけ、楓を幼稚園に送っていく練習をしましたよ。笑。その後1人でスキーに行ったようでした。
連休1日目、お昼すぎまで寝ていて夕方からコストコ
2日目、楓を幼稚園に送って行って、スキー。私は仕事。
3日目、楓と公園。私は仕事
4日目、一日中ゲーム三昧。私はスキー。

ほとんど、別行動でしたにやり