昨日は、上の子達とスキーに行ってきましたニコニコ
桜は18歳なので、アラウンド20キャンペーンで、無料ハート無料で滑れるなんて、いいですよね!
私も今シーズン3回目なので、シーズン券の元が取れました照れ上の子たちと、もう1回くらい行こうと思います。




楓はスキーが滑りたい。と言っていましたが、レンタルしてやっても、1回で嫌がりそうな気がして…結局いつものソリー遊びしてました。



4時まで滑って、スキー場にも日帰り温泉がありますが、4:30までに出なきゃいけないので、とっても忙しいです滝汗けれど上の子たちが、温泉に入りたいということで、水上の日帰り温泉によって来ました。


スキー滑って、温泉入って最高ラブせっかくなので、水上方面の日帰り温泉もこの機会にいろいろ寄ってみたいと思います温泉

上の子たちが、楓くらいの時につかっていた、プラスチックスキーと、年中さんくらいのときのクリスマスプレゼントで買った(サンタさんから貰った)スキーがまだあるというので、貰ってきました。楓もとっても喜んでいましたよ。次にスキーに行った時に試してみます照れ






私は雪国育ちなので、今年テレビで観るような大雪は、子供の頃は毎年の事でした。ココ最近は雪も降らなくなってきていたけど。
なので、子供の頃は雪かきして積もれた雪山で、プラスチックスキーをよくやっていましたよウインク本格的にスキーを初めたのは、小3くらいですアセアセ

🌈🌈🌈🌈🌈🌈

お風呂入ってお夕飯食べて帰ってきたら、主人はパジャマのままゲームしてましたゲローどこにも行かなかったようですアセアセ1人の休みの日は、毎回こんな感じです。

🌈🌈🌈🌈🌈🌈