今シーズン2回目のスキーに行ってきましたニコニコ
今年はシーズン券を買ったので、行く場所はひとつしかありません。笑。
先日行った時は、全面滑走可能ではありませんでしたが、12月28日より全面滑走可能になったようです。

と言っても結局娘の雪遊びにまたお付き合いしてましたアセアセキッズパークのソリーやチューブはやりたくないというので、キッズパークには入らず。トランクに入りっぱなしになっていた、いつだったかDAISOで買ったソリーを楽しんでいました。



かまくらに入ったり…もっと大きな大人も入れるかまくらもありましたよ。

ずっと遊んでいましたよアセアセこんなに遊ぶなら、雪玉作りするやつも買ってあげようかな。



主人と交代して、私は3本だけ滑りましたにやり
でも上級者、中級者コースに行ってこれたので、満足です。

コロナを避けて公園に行くか、スキーに行くかしか週末は出来なそうですチーン県内でも比較的空いているスキー場なので、全然混んでいませんよ。

🌈🌈🌈🌈🌈🌈

主人も誕生日に、財布が欲しいと言いだしましたショック主人のいびきがうるさいので枕もいいかな。とも思ってる。←







星ゴーグルやっぱり買おうかな

星StayHomeはゲームかな