昨日は上の子達とお出かけしてきました。
ふらふらと、ショッピングモールみたり、イオンに行ったりしながら、昼間はショッピングをして、夜は榛名湖のイルミネーションに行ってきました。




期間限定で、昨日で終わりでした。
毎年やっているみたいだけど、初めて見に行ってきましたよ。
人も多かったけれど、それほど密にもならず。

めっちゃ寒かったですアセアセ

昨日は花火も上がる日だったので、今年最後の花火を見てきました。
っていうより、今年は花火大会が中止だったから、遠くからサプライズで上がる花火ばかりだったので、間近で見られて感動でした。



2分くらいで終わっちゃったけど。
でも今年最後の締めくくりみたいで、なかなかいいですね!

榛名湖、寒かったぁチーン