コーヒーマシンが届きましたコーヒー



ホント有難いラブうれしすぎるハート
ドリンクバーにあるコーヒーみたい。笑。

昨日、友達が仕事終わりに自宅まで届けてくれましたハート早速夕食後のコーヒータイムコーヒー

これを譲ってくれた家主さんが、コーヒー豆も付けてくれましたよ。

ですが、我が家も喫茶店でコーヒー豆も買ってきてました。100g500円だったので、200g買いました。貰ったコーヒー豆が終わったら、次は喫茶店のコーヒー豆を入れてみようと思います。
映画64で、使われた喫茶店です。




コーヒーメーカーというか、もはやコーヒーマシンですねラブ

これで、朝のコーヒーを入れる時間が短縮できますし、お家のコーヒータイムが楽しみになりました。いつもパックコーヒーを水筒に持って行って、仕事が終わってからコーヒーを飲みながら帰っていましたが、早くお迎えに行かない日は、水筒はやめて、お家でゆっくりコーヒー飲もうコーヒー


🌈🌈🌈🌈🌈🌈