サロンのB店長の下で働いているマネージャーさんの息子さんが結婚され、お孫さんが産まれました。(一つのサロンに、A店長、B店長、C店長と、3人の店長さんがいます。A店長が私の直の上司で、3店舗を取り締まるオーナーです)

一緒に働いているけど、直のサロンでもないし、お孫さんだからお祝いもいらないかなぁ。なんて、思っていたら、一緒に働いているサロンのC店長から連絡あって、私とC店長で合同でお祝いをあげることになっているそうですびっくりってA店長に言われたそうです。

そんな話し聞いてなかったけど、2人で1000円くらいのものでいい。と言われたので、お尻拭き1箱にしましたウインク

ついでに、セールをやっているのをブロ友さんの記事で知ったので、娘の服も見てきました。まだ底値にはなっておらず、399円でした。洋服は、沢山残ってました。



今95〜100サイズなので、110にしました。
特にスカートパンツは、娘好み。帰ってから娘に見せたら可愛いラブと、絶賛してくれました。
100サイズのシャツは今年たくさん買ったし、来年ももしかしたら100サイズが着れるかもしれないので、とりあえずこれだけにしました。あまり汚さなくなってきたし…

あとは、下着類を買い替えようと思いますアセアセ
コストコのパンツは安いけど、ゴムがしっかりしていないので、走ると脱げるみたいですタラー
それは困ったアセアセ

時間がなくてじっくり見られなかったから、仕事帰りにまた行ってこようかな。

流れ星流れ星流れ星

またまた楽天セール始まりますね!
そろそろ携帯を買い換えたい…