噂のスタバ新作を求めて、仕事帰りに行ってきましたニコニコ

ついでにランチもルンルン
アメリカンスコーンオレンジクランベリーピンクハート
美味しかったラブラブ娘に半分食べられてしまったので、マックに寄ってポテトも食べました。笑。

ピスタチオクリスマスツリーフラペチーノ🌲は、可もなく不可もなく…
話題性ですかねアセアセ

🎄🎄🎄

週末、主人は仕事で月曜日まで帰ってこないかもしれないです。朝確認したら、明日には帰るよ。だって。
クリスマスプレゼントは、やっぱりスーツにしようかな。だってハートブレイク太ったかららしいですが…何回新調するんだよ!!それより痩せろよ!(付き合ってから今までにスーツ新調したの3回目)

そうだよ!痩せればいいんじゃん!
そうだ!痩せるように言ってみよう。笑。
太ったら新しいスーツを新調するなんて、無駄遣いだよね?

最近遠出していなくて、つまらないなぁ。と思っている日々。
どこかプチ旅行に行きたい気分ですが、主人とは日程が合わないし…アセアセ次の休みは、ドライブにでも行こうかなハート