完全なる愚痴ですので、苦手な方はスルーしてくださいニコニコ

昨夜23時近くにご帰宅しました。
お誕生日おめでとう🎂
{A37A477B-4642-4175-8381-8581C3511DEC}

と、アイスを買って来てくれましたニコニコちょうどアイスが食べたかったので、ナイスタイミングですむらさき音符

それはいいとして…

今朝、疲れているのはわかるけど。私だって疲れてるのよ…でもさ娘はいつも通りに起きるし、いつも通りのペースで過ごしたいのに、1人マイペースアセアセあと10分とかいいながら、結局起きたのは11:30ムキー
もう!
しかも私のほぼ怒鳴り声に近い

先に出かけちゃうから!

の声で起きましたチーン起きてもマイペースなので、本当に腹立つわ!!娘もお出かけしたくて、靴とかリビングに持ってくるし…早く支度しろよ!


まぁ、怒りはぶつけませんけどね。

イオンのお客様感謝デーだったので、スノーブーツ欲しかったし、UNIQLOの歳末感謝祭だったから、UNIQLOにも行きたかったし。娘をお任せして、ゆっくりお買物しちゃいましたニコニコスポンサーにはなってはくれなかったけど。笑。

お誕生日プレゼントですが…
食洗機の話は全くせず…
もしかしてスルーされるのか…
まぁ、クリスマスのプレゼントが実はデロンギのコーヒーマシーンより高かったので、あまり催促できず笑い泣き2月にも旅行に連れて行ってくれるし、(旅行といっても、主人の会社の組合旅行ですけどね)食洗機は見送りだな。仕事始めたら、アルコール使うので、手荒れがひどくなってきたなで欲しかったなぁ。指紋認証もされなくなってしまいました笑い泣き

誕生日プレゼントは、いいからさ。
せめて、家族といるときは娘に合わせて行動してくれよ…