ダルメシアン衣装製作④ | ディズニーハロウィン親子仮装しようぜ!〜みかんの仮装衣装制作記録〜

ディズニーハロウィン親子仮装しようぜ!〜みかんの仮装衣装制作記録〜

2004年から毎年ディズニーハロウィンに仮装参加しているディズニー好きの二児の母の仮装衣装制作記録です。
2013年からは親子で仮装参加しています♪
その他にも子供に作った衣装やグッズなども載せていきたいと思います。

こんばんは!
みかんです!


無事に前ファスナー開きに改良しましたー

{7EA56284-1789-470B-9A0F-64439AE5D012:01}

家に白のコンシールファスナーたまたまあってよかった💦
布とこういう小物の在庫だけはどんどん増えてく仮装あるあるww

股下も縫って明日からは模様書きに移ります!
大分予定が遅れてしまったので16日までラストスパート頑張らなければ…!



今日は息子が夕方に寝てしまって昼寝だろうなぁ~と思っていたのにまだ爆睡中…(´Д` )
普段昼寝なしで11時間ぐらいぶっ続けで寝る事を考えたら、きっと夜中にスーパーハイテンションで目覚めるはず…。
という事で今日のブログは短めですがすいません!