コストコでお馴染みのこちらの餃子🥟

よく試食もやってるし買ったことある方多いですよねキメてる


50個入って748円目がハート目がハート目がハート飛び出すハート

主婦の味方ですデレデレ

疲れてご飯作りたくない時やおかずあと一品欲しい日びっくりマーク

1人のお昼ご飯や息子の塾前の軽食に重宝してますウインク

軽くて食べやすいので家族からも人気!

我が家は割と手作りでも餃子を作るので手作り餃子を冷凍していることも多いのですが、紫蘇餃子やチーズ餃子、キムチ餃子などアレンジ餃子を作ることも多いので、それと一緒にこちらの普通の餃子を焼いたりすることもありますラブ


小さい時から餃子大好き💕栃木県民でしてやっぱり餃子はよく食べます指差し愛




安くて大容量なのが最高!

まだ買ったことがない方は是非ちゅー花




栃木県民なので栃木の美味しい餃子を紹介しておきますウインク

自分で食べるもよし、友達に送るもよし、親に送るもよし!

喜ばれますよ指差し飛び出すハート


暑い夏餃子を食べて乗り切りましょう🤣✨




まさしは芸能人の方のファンも多いお店ですニコニコ













みんな大好きな有名店びっくりマーク

みんみんの餃子🥟