今日からお買い物マラソン始まりますねお願い
4/23(金)20:00 - 4/28(水)01:59ですルンルン
欲しいものや、半額セールのもの早めにゲットしなくては💦
 

お買い物マラソンはエントリーが必須になっているのでお忘れなくウインクキラキラ


安くなっていたりポイント沢山ついたりで何かと楽天で買いまくりですキラキラ
こんなにポイントつくとかないんじゃないかなぁ照れ
私はポイントで普段ちょっと高いなと感じるものや良い物を購入するようにしてますウインク


連休になる前に来週はまたコストコにも買い出しに行ってきたいと思ってます照れ
連休混みそう💦
子供が家にいるとご飯大変だからちょっとでも楽なものがあると助かりますよねおねがい



今回狙ってるものをピックアップしてみましたイエローハート
第二弾の母の日には甘いものを送ろうと思いますラブラブ


20%オフクーポン出ると安いですねお願い



冷凍のネギトロはあると便利だから常備してますルンルン




カニもいいなぁお願い




こちらは以前購入したけど美味しかったですキラキラ



この辺は母に送ろうかなと考えてますニコニコ
喜びそうお願いラブラブ