今日はコーヒーティラミスフラペチーノ飲んできましたニコニコお願い

おもしろい食感びっくりキラキラ
スポンジ生地が入ってるんですねラブラブ
次はティーティラミスフラペチーノ飲もうと思いますラブ




今ラーメンとかおうどん、丼物にもちょうど良いおしゃれな丼ぶりを探しています照れ

台形のが欲しくて近くのお店を回ったけど欲しいものが見つからずショボーン

楽天で見てるとこの辺が良いかなぁと照れ

たまにかけてしまったりするのですぐに同じものが買えるのが良いなニコニコ
 
この中から選んでみたいと思いますルンルンラブラブ


もうすぐまたお買い物マラソンが始まるからその時に買おうかな照れ



第一候補↓
カフェのどんぶりっぽくて好みキラキラ

 
レンゲとのセットも迷う笑い泣き



藍色っていうのかな?

こちらも素敵キラキラ





これも和な感じで素敵ですキラキラ


黒はお店っぽいお願い


丸い感じも可愛いですねルンルン