雛人形 | ワーキングママ みきのブログ*育児.お仕事.節約*

ワーキングママ みきのブログ*育児.お仕事.節約*

20代後半のOL 兼 新米主婦 兼 新米ワーキングママです。
育休を早々と復帰、育児や節約について書いています。

昨日は私の家族とおでかけ♡


妹と弟も一緒で
赤ちゃん連れだと荷物を持ってくれたり、
視野が広く気が利く人が一緒だと心強いですよね。




目的は初節句を迎える娘のための
雛人形♡

手入れが大変だからガラスケース入りのにしようと思っていたんですが、
お顔をみて……

こちらになりました♡




金のが欲しかったんです。
歌に、金の屏風があるから。
↑屏風じゃないんだけどね。


ガラスケースより横幅が大きいから
ちょっと場所を取ります。




私の父は初孫だからもっと大きいのを買ってあげたかったみたいだけど
場所がないのでお内裏さまとお雛様のみ♡



テレビと対局の場所に置いたのですが
娘の視線が雛人形に向いています♡



少し大きくなったら一緒に飾り付けできる♡
楽しみです✨