TGS2013へ向けたゲーム開発「モン×パン」 | 東京工科大学三上浩司のブログ

TGS2013へ向けたゲーム開発「モン×パン」

Kinect使ったパンチアクション.


質感としてはトゥーンレンダリングを採用していて,
ポップな世界観と音楽もあっていると思います.

このチームに関しては,進めかたも非常によい.

前回の発表で指摘された点を精査して対応している点はが特に素晴らしいですね.
これができるということは,今後いろいろな人(プロも含め)に見てもらい,
コメントをもらえば,ゲームに取捨選択しながら取り入れられるということです.

コメントしたり要望を出すのが楽しくなります.

また,現在実装中の部分と,オープンαでプレイテストする部分をわけているのもいい.
初めてプレイする人に対して配慮ができている部分だけに限定して楽しめるようにしていれば,
余計なバイアスがかからず意見を聞くことができると思います.

TGSまであと4か月あるのでこれからどんどん良くなるでしょう.(プレッシャー)