TGS2013向けのゲーム開発「矢武空棒」
PSMoveで遊ぶチャンバラアクション?
現時点でTP視点になっているんだけど,敵オブジェクトとの距離感がつかみにくい.
遠すぎて,届かなくて近づいたらダメージ受けたりすると一発で気分が悪くなる.
この辺りはいろいろな人にテストして,カメラの設定や視点などはどんどんトライしていくべき.
チームメンバーはどんどん慣れて行ってしまうので,フレッシュなテストプレイヤー(後輩たち)を確保するのも大事ですね.
現時点でTP視点になっているんだけど,敵オブジェクトとの距離感がつかみにくい.
遠すぎて,届かなくて近づいたらダメージ受けたりすると一発で気分が悪くなる.
この辺りはいろいろな人にテストして,カメラの設定や視点などはどんどんトライしていくべき.
チームメンバーはどんどん慣れて行ってしまうので,フレッシュなテストプレイヤー(後輩たち)を確保するのも大事ですね.