TGS2013向けのゲーム開発「矢武空棒」
チャンバラアクション.
PSMoveをチャンバラの剣のように使って雑魚敵を刺して投げる.
企画コンセプトはある程度固定できてきたね.(発表は早口でわかりにくかったけど・・・)
モデルもどんどんできてきているのがいいですね.
このチームはUnity+PSMoveで開発.何とかMoveコントローラの動きに合わせて動くようになってきた.この時点でプロトタイプが動き始めるといろいろと議論ができるのがいい.
棒高跳びなどいろいろなアクションを考えているようだけど,場合によっては削除してシンプルにして面白さを追求することも考えなければいけないね.
PSMoveをチャンバラの剣のように使って雑魚敵を刺して投げる.
企画コンセプトはある程度固定できてきたね.(発表は早口でわかりにくかったけど・・・)
モデルもどんどんできてきているのがいいですね.
このチームはUnity+PSMoveで開発.何とかMoveコントローラの動きに合わせて動くようになってきた.この時点でプロトタイプが動き始めるといろいろと議論ができるのがいい.
棒高跳びなどいろいろなアクションを考えているようだけど,場合によっては削除してシンプルにして面白さを追求することも考えなければいけないね.