TGS2013向けのゲーム開発「トレジャー」
罠を張って・・・どうするんだっけ?
なんで罠を張らなきゃいけないの?敵なんかそのまま蹴散らしちゃえばいいとおもうんだけどなー.
直接攻撃できずに罠をかけなきゃいけないシチュエーションとかってなんだろう?
それがうまく示せるようなコンセプトやデモが出せないと,面白さが伝わらない.
罠にはめなきゃいけない説得性のある設定が大事だと思います.
そしてそれがうまくゲームの中に消化できるといいんだけどね・・・.
でも,この時点でプロトタイプは作れているし,まだまだいろいろなことが試せると思います.
なんで罠を張らなきゃいけないの?敵なんかそのまま蹴散らしちゃえばいいとおもうんだけどなー.
直接攻撃できずに罠をかけなきゃいけないシチュエーションとかってなんだろう?
それがうまく示せるようなコンセプトやデモが出せないと,面白さが伝わらない.
罠にはめなきゃいけない説得性のある設定が大事だと思います.
そしてそれがうまくゲームの中に消化できるといいんだけどね・・・.
でも,この時点でプロトタイプは作れているし,まだまだいろいろなことが試せると思います.