TGS2013向けのゲーム開発「千枚扉」
チーム「ナタガラス」の千枚扉
ひたすら扉を開けていくゲーム.
うーん,このゲームの面白さはどこにあるのだろう?
対戦とあるけど,対戦ではどのような部分を競い合うのだろうか?
扉を開けるにはギミックがある.
どんなギミックが用意されているのか?
そしてそのギミックを解除するのはなにが面白いの?
ドアのギミック解除失敗したらロックされて,それを破壊したら爽快感とか,現時点では意味不明です.
ドアを開けるという手段はいいですが,ゲームの目的が見えてきていません.
それを明らかにしていきましょう.
参考ゲームとして懐かしい「ドアドア」をやってみましょう!
ひたすら扉を開けていくゲーム.
うーん,このゲームの面白さはどこにあるのだろう?
対戦とあるけど,対戦ではどのような部分を競い合うのだろうか?
扉を開けるにはギミックがある.
どんなギミックが用意されているのか?
そしてそのギミックを解除するのはなにが面白いの?
ドアのギミック解除失敗したらロックされて,それを破壊したら爽快感とか,現時点では意味不明です.
ドアを開けるという手段はいいですが,ゲームの目的が見えてきていません.
それを明らかにしていきましょう.
参考ゲームとして懐かしい「ドアドア」をやってみましょう!