TGS2013向けのゲーム開発「あなたの手を差し伸べて」
「あなたの手を差し伸べて」
Kinectを使ったゲームを作るという意志はわかった.
途中でなぜ画面が切り替わったのがよくわからなかった.
いまひとつ,「主人公が何をするのか」,「プレイヤーが何するのか」がわからない.
プレイヤー=主人公ではないゲームなのでこの辺の関係性を整理する必要あり.
Kinectの精度がどれぐらい出せるかでゲームデザインが相当変わると思います.
いろいろとKinectのゲームを分析したり,自分たちでプログラムしてみるといいと思います.
Kinectを使ったゲームを作るという意志はわかった.
途中でなぜ画面が切り替わったのがよくわからなかった.
いまひとつ,「主人公が何をするのか」,「プレイヤーが何するのか」がわからない.
プレイヤー=主人公ではないゲームなのでこの辺の関係性を整理する必要あり.
Kinectの精度がどれぐらい出せるかでゲームデザインが相当変わると思います.
いろいろとKinectのゲームを分析したり,自分たちでプログラムしてみるといいと思います.