メディア専門演習(3年生)「E*3」
事故の起きた研究所から,見えないウィルスを避けながら脱出するアクションゲーム.
なぜ今日はこんなgdgdな発表なんだ?
早くデモ見せたほうがいいのに・・・
やっとデモがキタ.(このプレゼン構成はちょっともったいない)
UnityベースのFP視点だから,なんか見慣れたゲーム画面.
開発は順調に進んでいる.
見えないウィルスの表現方法についても,途中までだけど考えて実装している.
固定しているウィルスならまだいいけど,移動しているウィルスはちょっと理不尽に感じたな.
どうやって避けるのかがよくわからない.どうやって予測したらいいのか?
即死するような危険なものの場合,きちんとビジュアルで示す必要があります.
そうでない場合(ドアが空いたり換気扇が動いたりして移動する場合)はもう少しじんわりと変化するようにしたらいいと思います.
電気を消す演出があるなら,研究所の壁や床の色はもう少し白や灰色,クリーム色などにしてもいいと思います.
なぜ今日はこんなgdgdな発表なんだ?
早くデモ見せたほうがいいのに・・・
やっとデモがキタ.(このプレゼン構成はちょっともったいない)
UnityベースのFP視点だから,なんか見慣れたゲーム画面.
開発は順調に進んでいる.
見えないウィルスの表現方法についても,途中までだけど考えて実装している.
固定しているウィルスならまだいいけど,移動しているウィルスはちょっと理不尽に感じたな.
どうやって避けるのかがよくわからない.どうやって予測したらいいのか?
即死するような危険なものの場合,きちんとビジュアルで示す必要があります.
そうでない場合(ドアが空いたり換気扇が動いたりして移動する場合)はもう少しじんわりと変化するようにしたらいいと思います.
電気を消す演出があるなら,研究所の壁や床の色はもう少し白や灰色,クリーム色などにしてもいいと思います.