TGS2012向けのゲーム開発「Wire Force?」 | 東京工科大学三上浩司のブログ

TGS2012向けのゲーム開発「Wire Force?」


名前・・・・やっと決まったというけど,魅力を感じない全然わくわくしない.
ただ一般的な単語を2つ並べただけ.もうちょっとユーザーをもてなす名前を考えよう.
これでいいと思ったらそれでおしまいです.

なんかうごきが早いとかでなく「軽い」もっと重くしておくと,ワイヤーのありがたみがある.
ワイヤーで何ができて何ができないのかよくわからない.もう少しワイヤーの仕様をはっきりと示したほうがいい.
現時点では武器なのか移動手段なのかそのあたりが不明瞭でせっかくの機能がもったいない.

なんか,UDKの操作方法を覚えるためのサンプルのようなゲームだな・・・.
FP視点のほうがいろいろとあらが目立たなくていいのになー.