TGS2012向けのゲーム開発「シルバーブラスター」
大きなものを破壊する気持ちよさを追求したいというのが最初のコンセプト.
しかしそこから少しずつずれてきている.
それを修正しないと面白さがなくなる.
何のために雑魚戦があるの?いらなくない?
今のところは雑魚戦はただのシューティングゲームで,このゲームにとっては作業になりかねない.
ボスを倒すためにはパーツを壊していく?ならば,ある程度パーツを崩すところが雑魚戦というような位置づけにするといいと思います.
しかしそこから少しずつずれてきている.
それを修正しないと面白さがなくなる.
何のために雑魚戦があるの?いらなくない?
今のところは雑魚戦はただのシューティングゲームで,このゲームにとっては作業になりかねない.
ボスを倒すためにはパーツを壊していく?ならば,ある程度パーツを崩すところが雑魚戦というような位置づけにするといいと思います.