メディア専門演習(3年生)第四回目の発表「甘味漬け」改め「王女のために」
今のところ特筆して進んだと思うところが少ない気がする.
小人が人間の家の中をめぐるのは・・・ただ単にステージのスケールが変わっただけ.
その点から考えると,納品クエストしかない身近なモンハン?
家の中の小物を使った仕組みがふんだんに盛り込まれていたりすればいいのですが,今のところそれが抜けてしまっているプレゼンになっているかな?
小人ならではの難しさなどもうまく表現されないといけないかな?
これが再現されているものをよく考えよう.
ネズキングはどう考えてもイビルジョー.
そういう意味では戦わず逃げるだけでもいいのでは?
そして最後のミッションでは,ネズキングの冠を取ってこいと言われて,罠を作って貶めてゲットするとか・・・.
小人が人間の家の中をめぐるのは・・・ただ単にステージのスケールが変わっただけ.
その点から考えると,納品クエストしかない身近なモンハン?
家の中の小物を使った仕組みがふんだんに盛り込まれていたりすればいいのですが,今のところそれが抜けてしまっているプレゼンになっているかな?
小人ならではの難しさなどもうまく表現されないといけないかな?
これが再現されているものをよく考えよう.
ネズキングはどう考えてもイビルジョー.
そういう意味では戦わず逃げるだけでもいいのでは?
そして最後のミッションでは,ネズキングの冠を取ってこいと言われて,罠を作って貶めてゲットするとか・・・.