TGS2012向けのゲーム開発「Slinger(仮)」
「Slinger」
UDKで開発している3Dアクションゲーム.
TP視点(でも今のでもFP視点)
タイトルは類似の名前があるので現在再検討中.
ワイヤーを駆使してステージを進む.
3階層のステージになっている.
3Dモデルをがんばってる食っている
キャラクタが設定やデザインの割には動きが軽い.
早くワイヤーアクションが見たい.
現時点では本来の肝であったワイヤーアクションの重要性がかなり低くなっている.
それが一番の心配.
見た目はUDKのおかげでそれなりに見られるけど,それ以上の何かが出てこないと・・・.
UDKで開発している3Dアクションゲーム.
TP視点(でも今のでもFP視点)
タイトルは類似の名前があるので現在再検討中.
ワイヤーを駆使してステージを進む.
3階層のステージになっている.
3Dモデルをがんばってる食っている
キャラクタが設定やデザインの割には動きが軽い.
早くワイヤーアクションが見たい.
現時点では本来の肝であったワイヤーアクションの重要性がかなり低くなっている.
それが一番の心配.
見た目はUDKのおかげでそれなりに見られるけど,それ以上の何かが出てこないと・・・.