Gravirinth
この班の進捗報告もよくわかります.
各役割のスタッフがデモを示しているので,分担状況も進捗状況もよくわかります.
敵ロボットを出現させないことについては了解しました.
いろいろ考えてのことと思うのでいいと思います.
デモですが,ブロックがバウンドするのは確かにもう少し抑えたほうがいいですが,
あのステージを見たおかげで,このゲームの面白さがよく伝わってきました.
正直言えば,このデモがもっと早くできれば,このゲームの「面白さ」をもっと早く,
確実に伝えられたんじゃないかと思います.
各役割のスタッフがデモを示しているので,分担状況も進捗状況もよくわかります.
敵ロボットを出現させないことについては了解しました.
いろいろ考えてのことと思うのでいいと思います.
デモですが,ブロックがバウンドするのは確かにもう少し抑えたほうがいいですが,
あのステージを見たおかげで,このゲームの面白さがよく伝わってきました.
正直言えば,このデモがもっと早くできれば,このゲームの「面白さ」をもっと早く,
確実に伝えられたんじゃないかと思います.