Project W.A | 東京工科大学三上浩司のブログ

Project W.A

ワイヤーアクションで気持ちよく.

水没した都市を題材にする・・・ゲームの本質でなければ変更したほうがいいかも.
今年は,大地震による津波にゲリラ豪雨,大型台風にタイの洪水と水にかかわる災難が多かったので・・・.

仮のものだから見せないという姿勢はNG.どんな著名なクリエイターでも,どんな実績がある人でも一発でOKになるようなことはない.
途中段階でもいいのでどんどん見せることはこの演習の基本理念.
それが示せないのであれば,制作する資格も発表する資格もありませんよ.

キャラデザが上がってきたけど,このキャラクタだとワイヤーする必要があるか?ちゃんと飛べるのでは?
そもそもどれぐらいの重さがあるの?かな?

何かワイヤーとロボットという組み合わせがしっくりきにくい・・・
もうすこし,体にフィットしたデザインにして,人間のスーツぐらいにしてメカ感を減らさないと・・・.

このチームは,ゲーム開発における課題をたくさん抱えている気がする.
しかし,今これに気がつくとこれからの成長がホントに楽しみ・・・.