Project W.A
ワイヤーアクションで気持ちよく.
水没した都市を題材にする・・・ゲームの本質でなければ変更したほうがいいかも.
今年は,大地震による津波にゲリラ豪雨,大型台風にタイの洪水と水にかかわる災難が多かったので・・・.
仮のものだから見せないという姿勢はNG.どんな著名なクリエイターでも,どんな実績がある人でも一発でOKになるようなことはない.
途中段階でもいいのでどんどん見せることはこの演習の基本理念.
それが示せないのであれば,制作する資格も発表する資格もありませんよ.
キャラデザが上がってきたけど,このキャラクタだとワイヤーする必要があるか?ちゃんと飛べるのでは?
そもそもどれぐらいの重さがあるの?かな?
何かワイヤーとロボットという組み合わせがしっくりきにくい・・・
もうすこし,体にフィットしたデザインにして,人間のスーツぐらいにしてメカ感を減らさないと・・・.
このチームは,ゲーム開発における課題をたくさん抱えている気がする.
しかし,今これに気がつくとこれからの成長がホントに楽しみ・・・.
水没した都市を題材にする・・・ゲームの本質でなければ変更したほうがいいかも.
今年は,大地震による津波にゲリラ豪雨,大型台風にタイの洪水と水にかかわる災難が多かったので・・・.
仮のものだから見せないという姿勢はNG.どんな著名なクリエイターでも,どんな実績がある人でも一発でOKになるようなことはない.
途中段階でもいいのでどんどん見せることはこの演習の基本理念.
それが示せないのであれば,制作する資格も発表する資格もありませんよ.
キャラデザが上がってきたけど,このキャラクタだとワイヤーする必要があるか?ちゃんと飛べるのでは?
そもそもどれぐらいの重さがあるの?かな?
何かワイヤーとロボットという組み合わせがしっくりきにくい・・・
もうすこし,体にフィットしたデザインにして,人間のスーツぐらいにしてメカ感を減らさないと・・・.
このチームは,ゲーム開発における課題をたくさん抱えている気がする.
しかし,今これに気がつくとこれからの成長がホントに楽しみ・・・.