水曜日 | ママちゃん独身子供アリ mkmtkmm827のブログ
水曜日、終わります。


木曜日頑張って
金曜日頑張ったら



ゆっくりな朝を迎えられます酔っ払い



もはや、それだけが楽しみな感じなママちゃん。笑



今週末は全く予定を入れていないのでニヤニヤ

あ!むしろ予定が入っている週末のが珍しかったや笑い泣き






来週末は試験を受けて来るから



タイヤ交換するなら今週末かなー。





今日はハロウィン🎃


子供達は保育園、学校でそれぞれハロウィンパーティしたらしい。笑




あたしは会社の若い女の子に
ハロウィンのお菓子をプレゼントして



それでハロウィン終了ニヤニヤ






なんだか

なーんにも変わったことが無いなゲロー




でも変わったことが無いってのは

幸せなことですニヤニヤ