会いたい!2号の存在を忘れることなんてないだろうけど、" しっかり残そう " そう決めました。母子手帳ももらいに行こう。2号が生きた証を残そう。2号に会って、名前を呼んであげよう。できる限りのことをしよう。そう決めました。でも、私たちの勝手かもしれない、、2号はつらいかもしれない、、1号にはどう話そう、、他にもいろいろ浮かびました。それでもやっぱり、" 2号に 会いたい "その思いがどんどん強くなって、12週以降で産むことに決めました。