2号の存在を
忘れることなんてないだろうけど、
" しっかり残そう " 


そう決めました。



母子手帳ももらいに行こう。

2号が生きた証を残そう。

2号に会って、名前を呼んであげよう。

できる限りのことをしよう。


そう決めました。



でも、

私たちの勝手かもしれない、、

2号はつらいかもしれない、、

1号にはどう話そう、、


他にもいろいろ浮かびました。



それでもやっぱり、

" 2号に 会いたい "

その思いがどんどん強くなって、


12週以降で産むことに決めました。