小柄さんへの配慮が嬉しい美ラインマーメイドスカート | アラサー共働きコーデ♡プチプラmixで上品Style

アラサー共働きコーデ♡プチプラmixで上品Style

UNIQLOやGUをはじめ
プチプラアイテムを取り入れつつ…

"大人可愛い"
"上品きれいめ"
"カジュアルフェミニン"

なファッションスタイルを
目指してます♡

ご訪問ありがとうございます◡̈ꕤ
都内で働くアラサーの希です。

 UNIQLO・GU・プチプラmixで
上品できれいめ、アラサーても浮かない
 大人レディ、フェミニンスタイルを目指しつつ
ファッション&美容&生活アイテムを更新中✐


身長:162cm
骨格:ナチュラル・ウェーブMix体型
 肌:1stブルベ夏 2ndイエベ春
 ≫Instagram     ≫楽天ROOM

 

~ Coordinate~

 

トップス:fifth
スカート:Sunflower 

バッグ:CELINE
サンダル:MINKY ME

 

 

サンダルを履く機会が

少しつづ増えてます♩

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

どんなボトムにもマッチする

コンパクトなリブニット。

 

 

生地がサラっとしているので

春から愛用してますが

気温が上がらないこの梅雨もかなり

助かっていますハート

 

女性らしいシルエットに

鎖骨ラインが綺麗に見えるのが

ほんとうにお気に入り♡

 

このニットシリーズ

タートルネックや5分袖もありますが

個人的に使い勝手の良い7分袖は

ネイビーとホワイトの2色買いしていますひらめき電球

 

スカートスタイルはもちろん

デニムスタイルも

女性らしくキレイめな雰囲気に♡

image

 
fifthは今週末も
MAX70%オフクーポンでていますキラキラ

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

大好きなマーメイドスカート

 

といっても

シルエット選びは結構大事付けまつげ

 

ヒップラインと太ももの

肉感がですぎない

フレアスカートに近いくらいの

 

ほんのりマーメイドデザイン

選ぶようにしていますひらめき電球

 

このスカートは

腰回りはスッキリ見えつつ

裾にたっぷり生地が使われていて

履くだけで美ラインです♡

このショップさんでは

サイズがS/Mの他

PSサイズという丈が短めになった

サイズ展開も用意されていて

小柄さんへの配慮が◎

 

 

因みに、私はグリーンをSサイズ

ラベンダーをPSサイズで購入。

スニーカーやペタンコパンプスを
合わせても
裾の汚れを気にせず歩けるかな?
と。

 

比べてみると

PSサイズは足首にかからず

スッキリ細見えする感じ。

通常丈はヒールサンダルと合わせて

バランス◎な感じでした付けまつげ

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

足元と小物。

夏は肌馴染みのよい

グレージュ系のサンダルで

スタイルアップを狙います キラキラ

 

クリアヒールがお洒落。

ヒールに幅があるので

安定感があるのと

ストラップもしっかりしているので

前滑りしにくく歩きやすいです♩

 

 

 

 

 

簡単ですが
コーデは以上ですꕤ

 

 

イベントバナー

 

 

前回記事にもたくさんのいいねを

ありがとうございました♡

 

愛用品・美容・気になっている欲しいアイテム

などご覧いただけます♡

↓↓↓

 


 

instagramInsragram:_nozomi111

ランキングに参加中です♪

ポチっとして頂けると嬉しいです↓

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ