買わない理由がなかったUNIQLOスカート | アラサー共働きコーデ♡プチプラmixで上品Style

アラサー共働きコーデ♡プチプラmixで上品Style

UNIQLOやGUをはじめ
プチプラアイテムを取り入れつつ…

"大人可愛い"
"上品きれいめ"
"カジュアルフェミニン"

なファッションスタイルを
目指してます♡

ご訪問ありがとうございます◡̈ꕤ
都内で働くアラサーの希です。

 UNIQLO・GU・プチプラmixで
上品できれいめ、アラサーても浮かない
 大人レディ、フェミニンスタイルを目指しつつ
ファッション&美容&生活アイテムを更新中✐


身長:162cm
骨格:ナチュラル・ウェーブMix体型
 肌:1stブルベ夏 2ndイエベ春
 ≫Instagram     ≫楽天ROOM

 

~ Coordinate~

 

 

トップス:Ballsey
スカート:UNIQLO

バッグ:PERENNE
パンプス:I NEED MORE SHOES

 

梅雨に入ってジトジトした空気で…

ホワイト×濃紺の

品の良く爽やかな組み合わせが

気に入っていますひらめき電球

 

 

汚れが気になりやす

真っ白のスカートはユニクロ。

 

お手頃価格で

シルエットがとーてもキレイで

購入しない理由がありませんでした!

 

 

大好きなウェストラインが

すっきりとしたノータックデザイン。

 

サイドにホックがあるのですが

目立たない縫製からも

クオリティの高さを感じます付けまつげ

 

因みに、Sサイズを着ていて。

ちょっとだけウェストが緩かったので

ホック部分にムシをつくって調節しています

 

お嬢さん風の

上品なAラインフレアシルエットが

ほんとうに素敵です♡

 

着用しているのは標準丈Sサイズです

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

ブラウスはトゥモローランド

一目惚れしてしまった

ネックシャーリングブラウス。

 

袖にプリーツが入った

ふんわりキャンディスリーブも

可愛さ抜群なのですが

 

✓肩が落ちたデザインで

✓落ち着いた印象の濃紺カラー。

 

甘さと品の良さのバランスが

絶妙です♡

 

ネイビーよりも暗めだけれど

真っ黒ではない濃紺が

昔から大好きな色です

 

(↑色の比較用にブラックの小物と合わせました)

 

予想通り梅雨冷えとなって

6~7月は長袖ブラウスがまだまだ

大活躍してくれそうで嬉しいです♩

 

汚れも気にならない

こちらのプチプラブラウスも愛用中♡

image

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

薄手トップスのインナーに

重宝するブラカップ付キャミ。

ほぼ毎日着ているので洗い替え用に

まとめ買いリピしました♪

 

 

 

簡単ですが
コーデは以上ですꕤ

 

 イベントバナー

 

 

前回記事にもたくさんのいいねを

ありがとうございました♡

 

 

 

愛用品・美容・気になっている欲しいアイテム

などご覧いただけます♡

↓↓↓

 

 


 

instagramInsragram:_nozomi111

ランキングに参加中です♪

ポチっとして頂けると嬉しいです↓

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ