52%オフ♡小顔見えマスクや必需品をまとめ買い♡ | アラサー共働きコーデ♡プチプラmixで上品Style

アラサー共働きコーデ♡プチプラmixで上品Style

UNIQLOやGUをはじめ
プチプラアイテムを取り入れつつ…

"大人可愛い"
"上品きれいめ"
"カジュアルフェミニン"

なファッションスタイルを
目指してます♡

ご訪問ありがとうございます◡̈ꕤ
都内で働くアラサーの希です。

 UNIQLO・GU・プチプラmixで
上品できれいめ、アラサーても浮かない
 大人レディ、フェミニンスタイルを目指しつつ
ファッション&美容&生活アイテムを更新中✐


身長:162cm
骨格:ナチュラル・ウェーブMix体型
 肌:1stブルベ夏 2ndイエベ春
 ≫Instagram     ≫楽天ROOM

 

 

楽天スーパーセールが

まもなく終了間近!

 

イベントバナー

 

早速ですが

今回のスーパーセールでの

お得&購入品の一部をご紹介♪

 

 

まずは、最近購入したiPadを

より快適に使うために

ずーっと欲しかったPITAKA

 

 

公式サイトでもAmazonでも

ずーっと売り切れていた

PITAKAのiPadケースとスタンドが

10%~15%オフに🥺

 

このスタンド

デザインもスタイリッシュだし

とても機能的なのです!

 

 

ipadを回転させることが

できるスタンドって

他にあまり見かけないんですよね…🤫

 

こんな大人気アイテムが

お得に購入できるなんて

やっぱり楽天スーパーセールはすごい💓

 

10~15%値引きでも

さらにポイントが貯まるので

楽天で購入しない理由が

私にはありませんでした!

 

 

iPadケースとスタンドのセットで購入します♩

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

日用品アイテムは

まとめ買いがマストです💓

 

シンプルで使い心地の良い

歯ブラシセットが半額以下になる

52%オフクーポンでていますキラキラ

 



通常でもお手頃価格だけれど

スーパーセールのお得さを知ったら

このタイミングでしか購入できません!

 

ブラシの柔らかさを3タイプから選べるのも◎

 

ムシ歯予防・歯肉炎の予防

口腔トラブルの予防とエチケットに

欠かせないコンクール。

 

0と5が付く日のポイントアップと

買い回りポイントアップで

かなり高ポイントがつきましたキラキラ

 

 

優しいミントフレーバーでスッキリな

フッ化物配合ジェルも愛用しています

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

今話題の3D不織布マスク。

 Bタイプがスマートカラー

そっくりで…!

 

小顔効果をかなり実感できるし

肌色に合わせて色味を

厳選できるのも楽しいです♡

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

少しづつ集めている

フェイラーの童話シリーズ。

 


 

シンデレラ、白雪姫…

次は何にしようかな♡

 

 

ではでは♩

 

  

楽天スーパーセールは深夜01:59まで!

イベントバナー

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

前回記事にもたくさんのいいねを

ありがとうございました♡

 

 

愛用品・美容・気になっている欲しいアイテム

などご覧いただけます♡

↓↓↓

 

 


 

instagramInsragram:_nozomi111

ランキングに参加中です♪

ポチっとして頂けると嬉しいです↓

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ