この春のMy定番になったUNIQLOアイテム | アラサー共働きコーデ♡プチプラmixで上品Style

アラサー共働きコーデ♡プチプラmixで上品Style

UNIQLOやGUをはじめ
プチプラアイテムを取り入れつつ…

"大人可愛い"
"上品きれいめ"
"カジュアルフェミニン"

なファッションスタイルを
目指してます♡

ご訪問ありがとうございます◡̈ꕤ
都内で働くアラサーの希です。

 UNIQLO・GU・プチプラmixで
上品できれいめ、アラサーても浮かない
 大人レディ、フェミニンスタイルを目指しつつ
ファッション&美容&生活アイテムを更新中✐


身長:162cm
骨格:ナチュラル・ウェーブMix体型
 肌:1stブルベ夏 2ndイエベ春
 ≫Instagram     ≫楽天ROOM

 

~ Coordinate~

 

トップス:Ballsey
スカート:Dark Angel

カーディガン:UNIQLO
バッグ:Herve Chapelier

 

 

今週のいつの日かのコーデ。

 

この春よく着た

トゥモローランドのブラウス。

寒がりなのでカーデを羽織る

この組み合わせばかりでした
 

 

ネックデザインが可愛くて

とても気に入っているので

もう少し着たいけれど…

 

image

夏日が続いているし

この春はそろそろ着納めかな?

 

梅雨冷えになたらブラウス1枚で着ようかな

と思ってますひらめき電球

 

 

 

トゥモローランドで

追加したもう1枚はネイビー

 

image

こちらは生地が少し薄手で

ふわっと空気感ああるので

6月も着倒したいキラキラ

 

手首にシャーリングギャザーが

入っているので

手元がスッキリして

袖が作業の邪魔にならなくて◎

 

 

気に入ったデザインは

つい集めたくなる質なので…付けまつげ

もれなくベージュも

image

 

肌馴染みがよいベージュ。

お値段はプチプラだけれど

縫製も生地の肌触りも文句なしで

ヘビロテ!

image

 

 

ブラウス×ショートカーデが

My定番となったこの春。

 

スタイリストさんが

お勧めされていたこちら

本当に大活躍でした!

ブラウスの上に羽織るのに

ちょうどよいサイズ感。

 

ざっくりオーバーサイズすぎない

絶妙な大きさで

丈感もロングスカートとの相性が

バッチリでした♪

 

何より、アウター感覚で着ているのに

手軽に洗濯&乾燥ができるのが

すごくよかったです

 

今年もヘビロテ予定のUVカットカーディガン。

春に購入したPINKがすごく可愛くて

ダークカラーのノースリニットと

合わせたいなと思ってます

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

シルエットがとても綺麗な

マーメイドスカート。

 

このスカートは丈が2タイプあって

雨の日でも裾の汚れがカバーできそうな

ミディアム丈のダークネイビーを。

 

 

毎年、梅雨時はボトムに悩むので…

 

汚れが目立ちにくく、洗えて

デザインの可愛さは大満足◎

 

な、

スカートをGEtできてよかったです♩

 

 

 

大好きなパステルカラーの

マーメイドスカートはロング丈を。

 

image

マーメイドシルエットは

もちろん素敵ですが…

 

ウェストのベルトボタンや

サイドスリットがアクセントになって

甘いだけじゃないデザインが

気に入ってます♡

 

image

 

 

透明感が増すような

ミントグリーンが可愛いこちら

くすみカラーがとても上品

 

image

 

 

 

 

簡単ですが
コーデは以上ですꕤ

 

 

 

イベントバナー

 

 

前回記事にもたくさんのいいねを

ありがとうございました♡

 

 

 

愛用品・美容・気になっている欲しいアイテム

などご覧いただけます♡

↓↓↓

 

 


 

instagramInsragram:_nozomi111

ランキングに参加中です♪

ポチっとして頂けると嬉しいです↓

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ