やっと届いた♩サブバッグ | アラサー共働きコーデ♡プチプラmixで上品Style

アラサー共働きコーデ♡プチプラmixで上品Style

UNIQLOやGUをはじめ
プチプラアイテムを取り入れつつ…

"大人可愛い"
"上品きれいめ"
"カジュアルフェミニン"

なファッションスタイルを
目指してます♡

ご訪問ありがとうございます◡̈ꕤ
都内で働くアラサーの希です。

 UNIQLO・GU・プチプラmixで
上品できれいめ、アラサーても浮かない
 大人レディ、フェミニンスタイルを目指しつつ
ファッション&美容&生活アイテムを更新してます✐


身長:162cm
骨格:ナチュラル・ウェーブMix体型
 肌:1stブルベ夏 2ndイエベ春
 ≫Instagram     ≫楽天ROOM

 

 

春のお出かけや

通勤時に小物を持ち歩くのに

良いなと思っていた

ミニミニショルダーが

届きました♪

 

 

小さくコンパクトな

見え目以上に収納力があって

スマホ、ミニ財布、キー、ハンカチなど

必需品が余裕で入る大きさでした

 

 

 

ショルダー紐が細めで

カジュアルすぎないデザインが

とても好みで

 

さらに、ショルダーストラップは

長さを自由に調節できるので

使い勝手も◎

 

 皮の感じも安っさはなくて

とてもしっかりした作りで

安心しました。ひらめき電球

  

 

ものすごいプチプラではないので

お値段以上のクオリティの

上品&可愛いバッグをお迎えできて

とても嬉しいです♡

 

  

 

ミニバッグだと荷物が

収まらない時や通勤時に

使いたいと思ったキルティングバッグ

 

 

ピオヌンナル風で可愛いらしく

お値段もお手頃なのもあって

常に売り切れ&再販を繰り返している

大人気っぷり!

 

 

私も1か月弱待って

やーっと届きました♡

 

 

春の淡いカラーや

手持ちのバッグと合わせやすい

ホワイトに

 

 

キルティングバッグ生地は

予想以上にふっくら厚手でしっかりとした

生地でした。

 

 

ネットでありがちな

糸のほつれや縫い目の粗さもなく…

持ち手の縫製も丁寧♡

 

 

内側にはミニポケット付きで

小さな小物を入れるのに便利◎

 

 

とても 

シンプルなバッグなので…

 

 

ワンポイントに良いかも♡

 

 

と、思って用意しておいた

パールのイニシャルブローチを

付けています♡

  

 

バッグもブローチも

とっても可愛くて大満足な

購入品でした

  

miniヌビバッグ NO.777

 

 

 

ミニタイプがとても可愛かったので

A4サイズが入るこちらも追加♪

 

ヌビバッグ NO.77

 

 

 

待ち付きタイプも欲しくて

完全に沼…

欲しいカラーの再入荷待ち中です

 

 

 

 

 

イニシャルブローチ

 

 

 

 

 

前回記事にもたくさんのいいねを

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

愛用品・美容・気になっている欲しいアイテム

などご覧いただけます♡

↓↓↓

 

 

 


 

instagramInsragram:_nozomi111

ランキングに参加中です♪

ポチっとして頂けると嬉しいです↓

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ