やらなきゃ損!びっくりするくらいポイントが貯まる!ふるさと納税 | アラサー共働きコーデ♡プチプラmixで上品Style

アラサー共働きコーデ♡プチプラmixで上品Style

UNIQLOやGUをはじめ
プチプラアイテムを取り入れつつ…

"大人可愛い"
"上品きれいめ"
"カジュアルフェミニン"

なファッションスタイルを
目指してます♡

ご訪問ありがとうございます◡̈ꕤ
都内で働くアラサーの希です。
 UNIQLO・GU・プチプラmixを駆使して
上品できれいめ、 大人レディなスタイルや
美容&生活アイテムを更新しています✐

身長:162cm
骨格:ナチュラル・ウェーブMix体型
 肌:1stブルベ夏 2ndイエベ春
 ≫Instagram     ≫楽天ROOM

 

2021年最後の

楽天買い回りセールでもある

大感謝祭が終了間近!

 

25日クリスマスは“0と5が付く日”で、

さらにポイントUP♡

 

 

楽天市場でお買い物をするなら

しっかりポイントGETできる

大チャンスです!

イベントバナー

※エントリー必須です↑

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

もはや常識?

となっているふるさと納税。

 

 

何かしらの楽天ユーザーさんなら

楽天市場でのSPUプログラムで

買い周りをしながら

 

お得にポイントGETしつつ…

美味しいものを頂く🤤🍴

 

 

のがマストですよね!

 

 

買い回りポイントだけで

びっくりするくらい

ポイントが貯まるので侮れません!

 

 

私も今年のふるさと納税は

しっかり終えていて

美味しいものを日々堪能しています💓

 

 

┈┈┈┈┈

 

 

 

好きすぎて

毎年リピしているのがこのホタテ🐚

 

 

プリップリで弾力があって

食べ応えも貝の旨みも抜群!

 

 

王道のホタテバター焼きも

美味しいし

お鍋に入れても硬くならず

弾力そのまま!

でホントに大好きです😋

 

 

┈┈┈┈┈

 

 

大好きなハンバーグ🍴

料理をするのが面倒な日の

救世主です♡

 

 

自分でハンバーグを作ることが

めっきり減りました (笑)

 

お弁当に入れて持っていく日は

ランチタイムが至福です☺️💓

 

 

ガッツリお肉を食べたい時用に

この牛ハラミ肉も欠かせません!

ボリューム満点でお腹いっぱい

幸せになれます♩


 

 

┈┈┈┈┈

 

 

美肌にも良い

EPAが豊富なサーモン。

 

肌荒れでお世話になっている

美魔女先生にも

眼科でお世話になっている

白肌美人の女医さんさんにも
 

“ちゃんとサーモン食べてる👩🏻‍🦰?!”

(キレイな女医さんは

みんなサーモン推しなんです!)

 

 

と、言われてから

ふるさと納税 常連品になりました 笑

 

 

定番のマリネがお手軽だけど、

塩コショウでシンプルにソテーしても

美味しいんです🤤

ムニエルにしても最高に美味しいです💓

 

 

↑と、同じ自治体なんですが…

サーモンとっても良かったので

このイクラも食べたい…🥺

 

 

毎年高騰が続いているイクラ。

お正月用にふるさと納税使えば

よかったなー🥺あせる

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

仕事の合間や

ほっと一息つくティータイムに

欠かせないスイーツも🍰🍴

 

ハズレのない六花亭バターサンド

食べているだけで

幸せになれます☺️

 

 

 

スイーツは👦🏻に

こちらの2つをお願いしました 笑

 

 

 

そういえば

👦🏻が選ばせてくれて

一緒にお家すき焼きで頂いた

このお肉も美味しかったです♡

 

 

 

 

ではでは♩

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

前回記事にもたくさんのいいねを

ありがとうございました♡

 

 

 

愛用品・美容・気になっている欲しいアイテム

などご覧いただけます♡

↓↓↓

 

 

 


 

instagramInsragram:_nozomi111

ランキングに参加中です♪

ポチっとして頂けると嬉しいです↓

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ