【UNIQLO】コレいい♡と思った通りだった花柄スカート | アラサー共働きコーデ♡プチプラmixで上品Style

アラサー共働きコーデ♡プチプラmixで上品Style

UNIQLOやGUをはじめ
プチプラアイテムを取り入れつつ…

"大人可愛い"
"上品きれいめ"
"カジュアルフェミニン"

なファッションスタイルを
目指してます♡

ご訪問ありがとうございます◡̈ꕤ
都内で働くアラサー大人女子OL
 UNIQLO・GU・プチプラmixでつくる
上品できれいめ、 大人レディなスタイルや
美容&生活アイテムを更新してます✐

身長:162cm
骨格:ナチュラル・ウェーブMix体型
 肌:1stブルベ夏 2ndイエベ春
 ≫Instagram     ≫楽天ROOM

 

 

\ Today's Coordinate /

 


トップス:UNIQLO
スカート:Pierrot 
カーディガン:UNIQLO
バッグ:CELINE
パンプス:DIANA

 

花柄スカートが主役だった

先日のコーデ♪

 

 

 

この日は暑かったので

トップスやリブニットに夏用の

シースルー素材のカーディガンでした

 

夏素材でもダークカラーは

季節がシフトする時期まで

長く重宝しています♪

 

 

 

コレいい♡

と、思った通りだった花柄スカート

 

甘さ控えめな大人っぽい
繊細なタッチの花リーフ柄と
 
 

ベースがアイボリーで

上品な柔らかさがありつつ

柄はブルーグレー調で落ちついた雰囲気が

とっても好みでした♡

 


 

裾に向かってほんのり広がる

セミフレアシルエットも◎

 

タックが入っていないので

スッキリした腰回りが

スタイルも良く見せてくれて

 

ウェストは後ろ部分のみ

ゴムが入っているので

実はかなり楽ちんです♪

 

 

 

 

あまりに気に入って既にヘビロテ中(笑)

スニーカーを合わせても

可愛いです♡

 

 

夏→秋へとシフト中で

気温差が激しいこの頃なので

 

フレンチスリーブニットに

カーディガンを肩掛け

 

ユニクロやGUの秋冬カーデも

愛用中ですが

こちらは同じ値段帯なのに

生地のモッチリ感が段違い!

 

 

袖を通さず肩掛けでも

十分すぎるくらいあったかでしたが

もう少し涼しくなったら

 

薄手ニット&カーデの

アンサブルとして活躍してうれそうです♪

 

 

 

リブニットは秋カラーのブラウン。

肌の透明度を上げてくれる気が…♡

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

ちょっとそこまで…

のお出かけにミニサイズが

調度よくシルエットが可愛いバッグ

 

 

 

カジュアルライクで

かしこまりすぎずラフすぎずな

バッグは1つあると重宝します♪

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

フレアスカートとの相性バッチリだった

ボリュームスニーカー

 

 

 

ゴツすぎず丸みのあるシルエットで

ワントーンアイボリーカラーは

お洋服との馴染みもよく

お洒落で可愛いです♡

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

アクセサリー 

 

 

 

 

 

 

簡単ですが
コーデは以上ですꕤ

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

前回記事にもたくさんのいいねを

ありがとうございました♡

 

 

 

愛用品・美容・気になっている欲しいアイテム

などご覧いただけます♡

↓↓↓

 

 

楽天のお買い物は

ポイントタウン経由で賢くポイ活♪

↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 


 

instagramInsragram:_nozomi111

ランキングに参加中です♪

ポチっとして頂けると嬉しいです↓

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ