お花のサブスクで癒し♡ | アラサー共働きコーデ♡プチプラmixで上品Style

アラサー共働きコーデ♡プチプラmixで上品Style

UNIQLOやGUをはじめ
プチプラアイテムを取り入れつつ…

"大人可愛い"
"上品きれいめ"
"カジュアルフェミニン"

なファッションスタイルを
目指してます♡

Ameba公認マーク

 

こんにちは 

ご訪問ありがとうございます♡ 

 

 

お花の定期便

‟Bloomee LIFE”

 が届きました♩

 

毎回、素敵なお花が

自宅のポストに届くシステムの
お花のサブスクなんです
ひらめき電球

 


そして、こちらが今回

届いたお花です!!
 

花の種類や色のバランス

センスが良くて綺麗で


 
流石、

お花屋さんが厳選してくれたお花!!

って思えます

 

 

 

植物がお部屋にあると

癒されますね付けまつげ

 

  

お花の説明書や

栄養剤も同梱されていて

届いてから4日経った今も

綺麗に咲いています♪

 

  

お花の名前はもちろん

活け方も参考になりました!

 

 

私みたいなお花初心者に

とても優しいサービスだなぁ

と感動しました♡

 

 

Bloomee LIFEの定期便は

3つのプランがあるので

受け取りのタイミングや期間など

ライフスタイルに合わせて

選べます♪

 

 

ご興味のある方は

こちらをCheckしてみてください↓

 

 

 

最後までお読みくださり 

ありがとうございます

*˘ ˘*

 

 

 

 

前回記事にもたくさんのいいねを 

ありがとうございましたꕤ

 

 

 

愛用品・美容アイテム・気になるアイテムなど

楽天ROOMからもご覧いただけます♡

↓↓↓

 

 


 

 

ꕤMY美容記録ꕤ

 
 

 
instagramInsragram:_nozomi111

ランキング参加中♪

ポチっとして頂けると嬉しいです▽

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ