【医療・介護従事者 必見!】ジェラートピケやコスメキッチンが11%オフ‼ | アラサー共働きコーデ♡プチプラmixで上品Style

アラサー共働きコーデ♡プチプラmixで上品Style

UNIQLOやGUをはじめ
プチプラアイテムを取り入れつつ…

"大人可愛い"
"上品きれいめ"
"カジュアルフェミニン"

なファッションスタイルを
目指してます♡

こんにちは 

ご訪問ありがとうございます♡ 

 


医療・介護従事者の方々に
是非、チェックして頂きたい
素敵なキャンペーンを見つけましたꕤ

 

 

 

 

私も大好きな

ジェラートピケの会社

株式会社マッシュホールディングスから

 

 

医療・介護従事者の方々へ

オンラインストアで利用できる

11%オフクーポン

提供されるそうです!

 

 

 

早速、医療機関に勤めている

看護師と検査技師の友人に

このキャンペーンを伝えたら

 

 

コスメキッチン使うー!!

emmiでナイキのスニーカー

欲しかったから嬉しい♪

 

 

と、言っていて

喜んでいました!

 

 

マッシュグループのブランドは

お洋服も可愛いくて魅力的だけれど

日常で使えるアイテムも素敵♡

 

 

コロナの影響で

とっておきのお洋服を

着る機会が減ったり

 

 

そもそもお買い物等にも

融通がきかない

医療・介護職の方々を思うと…

 

 

これらのブランドがお好きな

1人でも多くの

医療従事者、医療事務従事者

介護従事者の方々に

 

 

知っていただきたいキャンペーン

だなと思いました

 

 

キャンペーン期間は

2021年2月1日(月)~2月28日(日) 

までだそうです

image

 

 

 

因みに…

コスメキッチンのお買い物は

ポイントタウンを経由すると

ウェブストアとポイントタウンの

Wポイントが貯まります♪

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 
 
 

 

ではでは…

*˘ ˘*

 

 

 

 

前回記事にもたくさんのいいねを 

ありがとうございましたꕤ

 

 


 

 

愛用品・美容アイテム・気になるアイテムなど

楽天ROOMからもご覧いただけます♡

↓↓↓

 

 


 

 

ꕤMY美容記録ꕤ