【GU】レースで涼し気♡お気に入りのフレアスカート | アラサー共働きコーデ♡プチプラmixで上品Style

アラサー共働きコーデ♡プチプラmixで上品Style

UNIQLOやGUをはじめ
プチプラアイテムを取り入れつつ…

"大人可愛い"
"上品きれいめ"
"カジュアルフェミニン"

なファッションスタイルを
目指してます♡

こんにちは 

ご訪問ありがとうございます♡ 

 

 

コーデです↓

 


トップス:Pierrot 
スカート:GU
バッグ:PERENNE
パンプス:DIANA

 

 

 

暑くなると涼し気に見える

ブラックやレースアイテムで

コーデするのが好き♡

 

 

***

 

 

トップスはGUの

ノースリーブレースT

 

 

レースがチクチクしなくて

ほどよくゆとりがあって

インナーをきても余裕があり

 

 

コーデは引き締まりつつ

涼し気にみえるレースの

シースルー感がとても好き♡

 

 

インナーには

部分レースのタンクトップを

 

 

 

胸元がレース重ねになるので

インナー感が目立たなくて

普通のキャミを重ねるよりも

個人的に好きな組み合わせですひらめき電球

 

 

 

 

***

 

 

 

ボトムはベルトデザインに

一目惚れだったフレアスカート

 

 

 

麻混のナチュラルな

柔らかい風合いと色味が

今っぽい雰囲気。

 

 

ベルトはリボン風にもできるし

ネットのモデルさんのように

サラっと垂れ流すように結ぶのも

大人っぽくて素敵♡

 

 

 

スカートは長めの

ミモレ丈で脚首がほっそり見える

美ラインでです♡

 

 

 

特に私の場合

フレアデザインを選ぶ時は

 

下半身のぽっこりも

着太りもしない

 

フレアとタックの入り方が絶妙で

ボリュームがですぎない

 

ことがかなり需要なんですが…

まさにこのシルエットは

大好きなんですよねひらめき電球

 

 

上品きれいめが好きには

ぴったりなデザインです♡

 

 

 

 

***

 

 

 

バッグはお洋服に合わせて

締め色ブラック

 

コンパクトなサイズ感だけど

荷物は見た目以上に入るし

ポケットやしきりなどの収納力が◎

とっても使い勝手の良い

お気に入りです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

アクセサリー

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単ですが
コーデは以上です

*˘ ˘*

 

 

 

 

愛用品・美容アイテム・気になるアイテムなど

楽天ROOMからもご覧いただけます♡

↓↓↓

 

 

前回記事にもたくさんのいいねを

ありがとうございました♡

 

 


 

 

最近の人気記事